傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




コアラ課長



サスペンスの棚で、『告白』を探していたら発見した。
完全にジャケ借り。

こぁら期待以上だったわー!!
続きます。





ホワイトアウト



織田裕二主演、ホワイトアウト。
豪雪・密室・ダム、テロリストとの戦い!
日本版ダイ・ハードと名高い名作!!

ずいぶんアツい理由は、私が元・ダム屋さんだからです。
それではいつものように感想。ネタバレあります。


チキン・オブ・ザ・デッド



おおおっほほほほほほwwww(2回目)

グロい、下品、意味不明!
さすがトロマ!!!
(トロマ=トロマ・チーム、ひたすらB級映画を生み出す制作チーム)

一応畳むねwww


死霊の盆踊り



おおおっほほほほほほwwww
これはwwwwww

かの悪名高い有名な映画です。
ネタバレ…っていうか、うん、見るのなんて知ってる人だけだろうけど…
いつも通り一応畳みます。


シャイニング 特別版



ひぁーず じょぉぉにぃぃぃい!!
じゃ、ない方。

TV版ということで、正直あまり期待してなかったのですが、
意外や意外、ドハマりしました。
そりゃ原作者が直接関わったんだもんな…
シャイニングといえば映画版の方が有名な気がしますが、
う~~~ん勿体ない!!

ネタバレして感想以下。


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さぐけん

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
