傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




コンベンション楽しかったです

テディベアコンベンション2015に行ってきました。

kuma01-01.jpg

初参加でしたが、すっっごい良かった
楽しかったというより、ネットや本で見ただけの憧れの作家さんと直に触れ合えて作品が間近で見られる!ってのが。
本来なら見るだけ…のつもりで、悩みつつもつい!お迎えしてきてしまいました。

kuma01-02.jpg

砂子 千登世さんの「CHITO BEAR」より、ツキノワくん。
まんまるボディにぷにぷに肉球、めちゃくちゃ手の込んだつくり…
赤い目もカッコイイ!!!

kuma01-03.jpg

砂子さんのクマの顔が大好きなんですよねぇ…

kuma01-04.jpg

カッコよさと最高の可愛さを兼ね備えた最強のクマ、ツキノワくん。
うちでの名前、早めに決めなきゃだね。

泣かないで、過ちは繰り返さないよ

この世界は

ne09-01.jpg

たくさんの失敗を繰り返して
それで、学んで

ne09-02.jpg

失敗を忘れないことと、繰り返さないこと
それだけだけど 少なくとも 僕は心に決めたんだ

ne09-03.jpg

だからね、ほら、なんでも上手にできる!


ヘビィかわうぃ

ぬいぐるみを愛する者、ヌイグルマー(違)としては、名前付けたり綿を好みの硬さにできるってのはポイント高くてな
数年前にハマったビルドアベア・ワークショップはいまだに大好きなんでさ。
そういや、フォトコンとか応募して入賞しましたわ。

んだので、勇者くんとハマデートした時にランドマークプラザ店連れてってもらって買ってもらった!マジ感謝!



巻かれてるのはレギュラーメンツ
巻いてるのが今回うちに来た蛇

勇者くんが選んで名前付けてくれたよ
その名も来栖翔
お馴染みのプリンスさまからですね!

勇者くん的にはBABWのぬいぐるみ達はあんまり…だったみたいだけど、巳可愛い!Heavy可愛い!!
着せ替えもメインコンテンツのBABWだけど、翔くん服無い!そこすら可愛い
作ってあげるわ…!

しっかり出生証明もらってきたし、なんかこっ恥ずかしい一文もしっかり入ってるし、うん…
とにもかくにも。
勇者くん有難う!大事にするよ!

おしまひ。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さぐけん

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
