傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




スパイダーウーメン

Doll Chateauの新作かしら。

Doll Chateau-Elizabeth

蜘蛛女ですって!
シルエットとモチーフが独特なDoll Chateau、あのほっそいドールで蜘蛛はいいね
捕食時にキャラ変わりそう
高さ33cmとあるので、結構存在感ありそうだね。かわいいなぁ…

Doll Chateauって服着せてポーズさせて愛でるよりも、ブース作ってそこに佇ませておきたい感じだね
あんまりいじるとポキッといきそうな儚さも高ポイント
私みたいにがっつりグニグニ遊んで写真撮らないこともある人だと、確実向かないんだけど
創作球体関節人形的に楽しむものと思ってる
綺麗なドールですね

おしまひ

可愛すぎんだろ

なんかのサイト(プラグインのエラーの広告)から飛んだスモーキーベアってのが可愛かった

http://www.smokeybear.com/

山火事防止キャンペーンのキャラクターらしい。
山に優しい人にはギュッ!
ハグされてぇ…!

追記に我の近況でも。


ボークスニュースVol.56

ボークスニュース届いてたので即開封

ob01-01.jpg

すっかり忘れてたぜ
パッと開いて…あれは誰だッ誰だッ誰だッ

ob01-02.jpg

デビルマーン!!!
デビルアローは超音波!デビルイヤーは

地獄耳(`・ω・´)
(やたら食いつくのは幼少期の思い出だからです)

びっくり。ボークスさんやるなぁと思ってましたら

ob01-03.jpg

009うおぉぉおおお!
ウォオォォオオオオ!!
(これも幼少期のry)

あ、でもこれはあくまでコスプレなのね。
ちかかわいい。ちっかわいい。
あと、原作よく知らないけど可愛いと思ったのが

ob01-04.jpg

ふむ。いいね。かわいい。
これを機に機巧少女は傷つかない、読んでみようかと思ったね

しかしだね。デビルマン嬉しいんだけどね、
どうしても海外の人外ボディに対抗してるような気がしてな…
左右全く非対称で表情固定のヘッドってのも面白いけどね。まさかボークスがやるとは。
いつか舌出しSD16少女とか発表されそうな予感も、しなくもない。
幼midiだっけ、ちょっとバランス見慣れるまで時間かかりそう。
SDヘッドをMSDに乗せてる人を見たけど、それはわりと普通に見れたんだけどねぇ。

ギネスについては触れないでおくw
トラブル起きそうだよなぁ…。

「こういう企画どうよ!?」
「いいっすね!やりましょう!」
って企画決まる会社な気がしてるのだよ。
先駆けになるか、突拍子もない、になるか…


色々抜きにして、不動明は単にお迎えしたいけどねw

おしまひ。
デビルマンも009も本放送見てる年代じゃないっすよ。

なりきりーン

HP閉鎖しましてん。
そんで、ちょっとやりたかったドールなりきりブログをはじめました。
基本的に予約投稿なんで、たまーにワケワカメな事言うかもしれませんけど気にしないでね

シュウルリアル

ドールのTwitterアカウントも作っちゃって、妄想MAXですわ
こっちもほぼbotなので、TLに呟き流れてきてもいいわよーって方は是非フォローお願いします。
相互します。さぐけん自身もついでにお願いします。

おしまひ。

くちづけで彼女は助かる。たったそれだけで共闘した女は生き延びるのに、彼は微笑して振り返った。
ぶくぶくに肉が膨れ上がり、美しかった影すら残さぬ彼女に化け物だと吐き捨て、踏みつけて彼が去る。
二、三度風が吹いてから、わたしは彼女にかけた幻術を解いた。傷だらけではあったものの、なお美しい娘が横たわる。先ほど微かに感じた生気はもう無い。
愛とは言葉で、言葉は嘘。彼女が彼に宛てた愛の旋律も、彼が彼女に宛てた愛の言葉も、同じ音。
美しい彼女を世界の在り方に任せ、わたし達もその場を去った。

ヘビィかわうぃ

ぬいぐるみを愛する者、ヌイグルマー(違)としては、名前付けたり綿を好みの硬さにできるってのはポイント高くてな
数年前にハマったビルドアベア・ワークショップはいまだに大好きなんでさ。
そういや、フォトコンとか応募して入賞しましたわ。

んだので、勇者くんとハマデートした時にランドマークプラザ店連れてってもらって買ってもらった!マジ感謝!



巻かれてるのはレギュラーメンツ
巻いてるのが今回うちに来た蛇

勇者くんが選んで名前付けてくれたよ
その名も来栖翔
お馴染みのプリンスさまからですね!

勇者くん的にはBABWのぬいぐるみ達はあんまり…だったみたいだけど、巳可愛い!Heavy可愛い!!
着せ替えもメインコンテンツのBABWだけど、翔くん服無い!そこすら可愛い
作ってあげるわ…!

しっかり出生証明もらってきたし、なんかこっ恥ずかしい一文もしっかり入ってるし、うん…
とにもかくにも。
勇者くん有難う!大事にするよ!

おしまひ。

トチ狂って近況

おっほほほ
学校サボりすぎて行くタイミング逃した☆
…笑えねぇ…
ヒキヒモニートへの看板が見えてきたので、ちょっと気張らねばね

ちゃっかりブラクラHP作ってから放置してましたけど、その間何もしてないのである
基本情報技術者とか受けたけどね、いやーもう絶望とか通り越してハッピーだね!
なんのこっちゃ!
来年の春まで午前免除の恩恵が受けられますゆえ、来年ガンバロウネ

遊んでらんねー!とかちょっと頭がパーンしたらしく、趣味のものを売っぱらって歩くという妙なことを始めまして、自分のお部屋が妙にスカスカしてきました
ドールは一部残して里子に、カメラはコンデジとサヨナラ
ギターも売った。
後悔はたびたびしてますが、落ち着いたらまた再開すればいいのさ
シュウはいますので、一人っ子ドールブログになるやも。ブラさんいるけど。

ガンバロー。

モイモイ。

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
