傀儡とDancin'

妄想の屠殺場


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイクバック・ラブメモリー

首くくろうとした勢いで、身の回りのものを売ったり捨てたりしてしまい。
でもこの世に未練残さないと成仏しちまうんでは!と、一眼やらグッズやらはとって置いたんですが
処分してしまったものの中に、コンデジと3DSがありまして。

いざ首くくるのも飽きて、なんだか生きる意欲が湧いてきて、そしたら相変わらずサブカル好きでした。カメラも。
多分これは、私が成り立つ為の重要なトコ。
と、いうことで、前回カメラが戻り、今回は…もういいか、長いね前フリ



おかえり!3DS!!
アイスホワイトから、グロスピンクに…ド派手イメチェンしたね
データも全部吹っ飛ばしたので、1からやり直しだし買ったDLソフトも無駄になったけど、ラブプラスだけでしばらくはいいのです。
なんか本調子出てきた。財布はカラッカラいってますけど
は、は、働けリューネンマン…
スポンサーサイト

テイクバック・スタイラス

fc2blog_20140126030739f06.jpg

おばかちんな事考えて、身の回りのものを処分していったんですけど。
その中にコンデジもありまして、結構頻繁に使うのにねぇ…
さっくり気軽に撮るのにはちょうどいいし、とりあえず取り戻すべきひとつだと思って!

タイムセールと案内係の口車に見事乗せられて買ったのは、OLYMPUS STYLUS SH-60

手振れ補正がやたら推されてるだけあって、今のところブレた写真はまだ無い
まだゴミ箱とかゴミとかしか撮ってないんですけどね!!
フィギュアやらなんやら、休みがあき次第撮ってみよう
タッチパネル操作もできるんだってー!うわぁい!どうやって使うの!
wi-fi1機能とか豊富すぎて使いこなせるのか不安ではあるが…
使いこなすのが俺だ俺だ俺だ

楽しみです!

おしまひ。

り・ぼーん

お久しぶりりあんとー!
身近な色々が落ち着いたので戻ってこれた!

おうちから追い出され、好きなものをたくさん諦め、でもどうにかしようと模索し…
とりあえず、来年度からまた一年生。がんばろうね

そんで、自分の遊興費も出来てきてるので、諦めたものをまた取り戻す作業。
まずはさぐけんの根っこ、むしろ核、ラブプラスである。
ようやっとリンデラ注文できたよ…しかし受注の枠には入ってないので、もしかしたらkonozamaするかもしれない
だからAmazonは避けたけど、予約生産品は分からんからね
でも3DS LLなのはいいね。あれ、アクションやってる人に横からヤジ飛ばせるもん(迷惑)
実家の人々、一人一台3DS持ってて、各々ポケやらゼルダやらモンハンやら花図鑑やらやってるんだ
老化に悩むお年頃の人々なので、「大きい画面は助かる!」とお喜びでしたが、娘からしたらフクザツでござい。
あぁ、わたし、そろそろ自分で生きなきゃ…

と、いうことで。傀儡とDancin'、そしてさぐけん、再起動!

« »

01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

さぐけん

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。