傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




曇り空春の花

曇り空だけどお散歩しようぜ!!

sanp01-01.jpg

パカッってメリッて咲く花。

sanp01-02.jpg

sanp01-03.jpg

梅ももう終わりだね

sanp01-04.jpg

椿はいつでも好きです。

お花の季節、ジャンジャカ撮らないとあっという間に散っちゃうぜ!


真っ昼間の十六夜咲夜

咲夜さんとお散歩でも。

saku01-01.jpg

saku01-02.jpg

saku01-03.jpg

すっかり春ですね。


春風冷たく

夕暮れ間際の公園のベンチ

matsu06-01.jpg

matsu06-02.jpg

matsu06-03.jpg

matsu06-04.jpg

matsu06-05.jpg

matsu06-06.jpg

matsu06-07.jpg

風がつめたくなったね、帰ろうか

春間近に迫りて

春風吹き 晴れやかな午後の公園

matsu05-01.jpg


matsu05-02.jpg

matsu05-03.jpg

早くこい来い、春本番。

(いつも拍手ありがとうございます)

おでかけ着

matsu04-01.jpg

ボークスの洋服買ってきました。
んで、レンズもフィルタも買ってきたので、それのテスト
(しかし 高倍率で他メーカー製、夜の狭い部屋っていうちょっと不利なやつ
しかもフィルタはC-PL、あまり意味を成さない感じが)

matsu04-02.jpg

赤リボンかわいいぞ

matsu04-03.jpg

ちなみに野外ができるようにお靴も買ってきましたゼ

matsu04-04.jpg

「かわうそ…」

matsu04-05.jpg

ようし お外に行こうか!!

わたしは茉理

matsu03-01.jpg

逆に「人形」を意識しないで撮ってみると?
そんな夜の思い付きでした。
撮影は自然光がイチバン

matsu03-02.jpg

matsu03-03.jpg

matsu03-04.jpg

matsu03-05.jpg

いつでも ぼくは きみのそばに

わたしは傀儡

話しかけてはウィッグがパッサパサになるほど撫でまわし、
もちろんキャラ付けもしているほどのウェッティな人形者なんですが。

今回はドールである茉理を、「人形」として意識して撮ってみました。


ぼうっと、茉理

茉理の顔に迫るだけ

matsu01-01.jpg

matsu01-02.jpg

matsu01-03.jpg

matsu01-04.jpg

matsu01-05.jpg

ふわふわ暖色で撮るのが似合いそう。
森ガールというか、カジュアルな服揃えたいねぇ…

ひな祭りに訪れた

新しい家族が増えました。



SDちよの「茉理(まつり)」です。
SDは久々すぎるんですが、今スタンダードにもKIPS入ってるのね!
メイクもごん太一本線とかではなく、繊細で綺麗じゃ…

茉理お迎えにあたって、SD調べたんですが、自分のSD全盛期の頃の子達がほぼ居らんくて少し寂しい。
MSDよりSDMを推してるのねぇ
SDCとかもあったっけ。
可動域が広がるのはいいことかもしれないけど、あの融通効かないボディも懐かしいやー。

何はともあれ、茉理、よろしくね。

« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さぐけん

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
