傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




ファン導入

毎日毎日暑いですね。
水の生き物にとっては、あんまり好かない季節。



とりあえず、ファンを設置しました。
まだこれだけで大丈夫かね。
真夏はやっぱり、クーラー導入かねぇ…


大人と傀儡、ふたりかひとり

masag01-01.jpg

もっと似せた服と髪にすればよかった…
今度リベンジしてみよう、今日は雨だった…

アカネコと日暮れの公園

こどもたちの声がなくなった 夕方の公園

akaneko01-01.jpg

akaneko01-02.jpg

akaneko01-03.jpg

akaneko01-04.jpg

akaneko01-05.jpg

akaneko01-06.jpg

たのしかった思い出 また あした。

キックアス/ジャスティス・フォーエバー

キックアス/ジャスティス・フォーエバーを観ました
なかなか痛快、こういうアクション好きだわぁ。

がっつりネタバレあります。基本、好き勝手書くだけ。あらすじも一応書いてみたけど分かりにくい

映画 黒執事

ゴーリキー!!

一時騒然、ハズレだ冒涜だ原作レイ◯だと有名な黒執事実写版。
一応原作読んだことあるし、どんなもんかも知ってるし、見ておきました。

ネタバレ?はいつもの如く呼吸のように。
でもそもそも、あんまり書く事無かった。


パラノーマル・アクティビティ 呪いの印

「パラノーマル・アクティビティ 呪いの印」を見たので。

ストーリー解説はしませんが、ネタバレ要素は多分あるので。

移ろいゆく自然

sanpo03-01.jpg

sanpo03-02.jpg

sanpo03-03.jpg

木も草も花も、水のやうにさらさら旅する いのち

気負いするのが向かねぇ

こんな拙い写真とドールブログで書くのもナンなんですが。
Twitterで呟くのすら気乗りしないマジの独り言(しかも長い)からさぁ。

こうまとめておいたら、気が軽くなるかなーと思ってな
文字だけだヨ


橋の上、木々の下

野外行ってきました。加工してます

matsu09-01.jpg

matsu09-02.jpg

matsu09-03.jpg

matsu09-04.jpg

細かく指定がしやすいのと、タッチパネル操作ができるので直感的操作ができてイイ。
あとはどう、表現したいものに合わせられるか…かなぁ。

まっつん70D

70D開けて充電して早速、まっつんを撮影。

matsu08-01.jpg

matsu08-02.jpg

やっぱり部屋の中だと暗いから本領発揮できないかな
でもなんとなくキレイな気が…って、それはたぶん新入り補正。

新しい相棒

ワタクシ、デジイチはEOS kiss x5を使っておりました。
x5、発売は2011年3月3日。
ほぼその時に買って、それから四年余り。押したシャッターは一万をゆうに超え、そろそろステップアップの時期かと。

d7001-01.jpg

ばばーん。

d7001-02.jpg

あぁぁぁデッカイ!!四角い!!カタイ!(?)

d7001-03.jpg

ついでに、基本的につけていられるレンズということで、純正18-135mmキットにしました。
一見ダブルズームの方がお得に思えるけど、きっと昔だったら迷いなくダブルズームにするけど、ここでズームキットにしたのは少しの成長かしら。
レンズいちいち変えるのって案外大変だし、動いていて寄ってくるものを撮るときは変える暇なんて無いし…と思って。

d7001-04.jpg

これからよろしくね、70D氏。
あ、x5も思い出いっぱいだし軽い方だから、サブ機として使って、チョコチョコ外に連れていくつもりです。

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
