傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




黄、赤、緑

koyo01-01.jpg

紅葉単体も載せとく。
多分、同じ日に似た位置で普通に撮れば誰でもこんなもん。

koyo01-02.jpg

koyo01-03.jpg

koyo01-04.jpg

koyo01-05.jpg

色合いのキヤノン!!!
…とも、言えない感じ。頭ひとつ抜きんでた写真を撮るには、どうしたら良いですかね。
最近単焦点も買ってみたので、色々撮ってひたすら練習と鍛錬…
苦じゃないけどネ。

サバトという娘(in 紅葉)

やぁやぁ。
お久しぶりです。

季節が変わっちまったよ!!!

saba01-01.jpg

saba01-02.jpg

新顔、DODのサバトちゃん。
クールな顔してるけど女の子だよ。

saba01-03.jpg

saba01-04.jpg

saba01-05.jpg

saba01-06.jpg

紅葉撮りに行くついでに、サバトを抱えていきました。
あんまり紅葉がキレイじゃなかったうえに天気も悪く、ぶっちゃけカメラの補正の方がキレイに見えてる感じ。
紅葉だけならまだしも、ドールもキレイにとなるとなかなか難しかったです。
(あと野外がかなりニガテ)

« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
