傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




ミラーレスで真ん丸江ノ島4

eno16.jpg

リアス式海岸だぁぁぁぁ!!

eno17.jpg

はじめて下に降りました。
風が強く、油断してるとさらわれそう。
油断せず、なるべく近づかないようにせねば。

eno18.jpg

空が真青で、どこ撮ってもいい感じ。
逆に悩む。

eno19.jpg

海はホントに素晴らしいね。
ポカポカしていた身体を海風が冷やしてくれたよ、
寒い暑いで忙しい。
このあとは来た道を登って、下って、汗だくになったわけだ。

また江ノ島行こう、何度行っても楽しいね。
レンズ貸してくれた人には感謝、
いつもとかなり違う撮影で飽きなかった!

ミラーレスで真ん丸江ノ島3

いやはや、珍しく続く記事である。eno11.jpg

こういうキラキラしたやつ。

eno12.jpg

そもそも平日に行ったから、
休日より人が少なくて撮りやすい

eno13.jpg

ホールみたいだ!

eno14.jpg

広角だと、大したことない道も長く険しい道のりっぽくなる
(脚の状態的には実際険しかった)

eno15.jpg

さて、
エスカー使わずにのぼり、コッキング苑でも休まず、
稚児が淵に向かいましょう
(続く)

ミラーレスで真ん丸江ノ島2

ヘイ!続きだよ

eno06.jpg

1人で写真を撮るという目的がある場合、
なるべくお金をかけない!がモットーですが、
サムエル・コッキング苑は流石に入っておかないとねぇ。

eno07.jpg

ソラタマ、アクリル球がくっついてるので、光の加減によって全然写りが変わってくる。
夜はライトアップされてるみたいだけど、
昼間もキラキラするものが飾ってあってキレイ
(そう、ヒールで江ノ島登った疲れも忘れるくらいに)

eno08.jpg

逆さシーキャンドル!!

eno09.jpg

若干不自然に歪んでるけど、コレわりと嫌いじゃない

eno10.jpg

自分のレンズでも忘れずに!

まだあるんだ。続くよ

ミラーレスで真ん丸江ノ島1

ミラーレスをですね、買ったんです。コンデジ代わりにしようと思って。
OLYMPUS E-LP6レンズキット。コンデジは母にあげました。
で、次の日にズームレンズが増えてた。
その次の日、レンズ貸してもらえた。
行かねば、撮りにいかねば。

eno01.jpg

安定の江ノ島!!
何かあればすぐ江ノ島行く、ちょうど一週間前も行きました(夜に)。
この日はちゃんと朝から出張った、いい天気で富士山見えた

eno02.jpg

借りたレンズのソラタマ。
すげぇなぁ、面白い使い方できそう。

eno03.jpg

あえて直線のものを丸くしたりね。

eno04.jpg

もうひとつは広角!
まんまる広角レンズすげぇわ!

eno05.jpg

続きますよー。
久々にこんな色んなレンズ持って行けたからねぇ

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
