傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




チキン・オブ・ザ・デッド



おおおっほほほほほほwwww(2回目)

グロい、下品、意味不明!
さすがトロマ!!!
(トロマ=トロマ・チーム、ひたすらB級映画を生み出す制作チーム)

一応畳むねwww



死霊の盆踊り



おおおっほほほほほほwwww
これはwwwwww

かの悪名高い有名な映画です。
ネタバレ…っていうか、うん、見るのなんて知ってる人だけだろうけど…
いつも通り一応畳みます。


シャイニング 特別版



ひぁーず じょぉぉにぃぃぃい!!
じゃ、ない方。

TV版ということで、正直あまり期待してなかったのですが、
意外や意外、ドハマりしました。
そりゃ原作者が直接関わったんだもんな…
シャイニングといえば映画版の方が有名な気がしますが、
う~~~ん勿体ない!!

ネタバレして感想以下。


ショーン・オブ・ザ・デッド



かの有名なショーン・オブ・ザ・デッド。
ショーンみたいな彼氏は嫌だよな。リズの気持ちよくわかる。
さて、以下感想。

エスター



前々から気になっていたエスター。
ミステリ・ホラーですって。

我が子を亡くし、孤児院から引き取ってきた謎多き少女…
彼女が来てから狂いずれていく日常。

ネタバレしつつの感想です。


おしらせ

いろいろと放置しすぎ。

さて、散々放置して、ようやっとブログに本腰入れようかなとノってきたついでに、
1つめ、わたくしのHNが変わりました。「小渕沢 志乃(おぶちざわ しの)」と申すことになりました。
これは諸事情です。Twitterの名前を流用してブログを書いていたわけですが、
その名でのTwitterが無くなりました故どうすべーなー…でも今まで書いた記事勿体ないなあ、と。
そういうわけで、しれっと名前だけ変更しております。
中身は同じでございます。どうせ。

やっぱり戻しました。しっくりこねい。

2つめ、こちらには日記やら映画の感想やらゲーム感想をまとめていこうかと思います。
言い方が悪かった、ドールネタだけ別のブログに続きは書こうと思いますの
これには深いワケはないです、ただ自分が見やすいとか、そういう。
服制作の意欲も徐々に湧いてきたし、気が向けばドールサイトサーチにでも登録するかも、用。
(サーチ自体が廃れてきたとは思いますがな)

以上です。
ドールブログはコチラ→ Splash×Splatter

ツタヤのレンタルが案外よろしいと気づいたので、
映画ももっと観ていきますよン
よろしゅうです。

« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さぐけん

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
