FC2ブログ

傀儡とDancin'

妄想の屠殺場


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーン・オブ・ザ・デッド



かの有名なショーン・オブ・ザ・デッド。
ショーンみたいな彼氏は嫌だよな。リズの気持ちよくわかる。
さて、以下感想。
 
なんだかんだ、わりとゴアいしショーンが漢らしく成長していく描写もちゃんとしてるし、アホ映画ってわけで無いね。
それより、劇中歌のチョイスが素晴らしい!
結局ゾのつく騒動によって、両親を失うことになったショーンですが、リズも戻ってきてエドは…飼うことになって、アッサリ終結!
ラストの急展開に笑ったよ、
あそこからショーンとリズだけでどうにかしてしまったら、コメディ要素がなくなっちゃうもんなぁ。
そしてデイビッド、マジでムカつくキャラ!
でも彼が居てこそ、ショーンのカッコよさが引き立つわけだな。死亡シーンはなかなかグロかった、モツパーリィ。
特典で、ダイがどうなったかが知れますが、デイビッドの足を食って生きてたらしく…えらいドライにサラッと言うから失笑。
しかし…DVDのメニューがやたら凝ってんな……。
特典がすごい充実してるので、これは是非DVD買っておこうかな…
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さぐけん

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。