傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




死霊の盆踊り



おおおっほほほほほほwwww
これはwwwwww

かの悪名高い有名な映画です。
ネタバレ…っていうか、うん、見るのなんて知ってる人だけだろうけど…
いつも通り一応畳みます。


 
いいか。
これは、別になんでもないんだ。
ホラーでもミステリでも、サスペンスでもない。
死霊の盆踊り、というジャンルである。

カップルが夜道で事故り、その先で幽霊(死霊の王みたいなのの為)のストリップショウを見せられる。

以上だぞ。何もないぞ。

ダンサーも幽霊設定なんですが、それぞれのダンスが長い。
そしてすぐ脱ぐ。実に健康的ないいカラダしてんのよ、みんな…wwww
BGMもどこかで聞いたことあるようなのばっかり!
目を離してても、ストーリーが無いから安心できんだww

で、特典の監督インタビューによると、

「続編はSFになる、想像もできないはず」

すでに想像できる域を脱しております!!
でも監督的にはかなりマジメに作ったみたいで、また面白い。
撮影中の苦労話も、「へぇ…」ってくらいには聞ける。

正直、「休みの日の午後に面白いテレビ番組がなくって惰性で」流しておきたい。
そんな感じ。これはぜひ、一度はみんな見ておくべき。
絶対地上波でやらないしさwwww

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さぐけん

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
