傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




チキン・オブ・ザ・デッド



おおおっほほほほほほwwww(2回目)

グロい、下品、意味不明!
さすがトロマ!!!
(トロマ=トロマ・チーム、ひたすらB級映画を生み出す制作チーム)

一応畳むねwww


 
ストーリーとか、あんまり気にしないでいいんだけど…

ファストフード店で、なんか鶏のゾンビ発生。
童貞(というか、冴えない男の子)、元カノ、元カノの現カノ、テロリスト思想の美女(ネタバレ)をはじめとする従業員が、
鶏ゾンビになったり破裂したり卵産んだりミンチになってからハンバーガーになったり
するミュージカル映画です。

いやー。B級。
めちゃくちゃモツは出るし、血は吹き出すし、謎液体も吹き出すし、
すぐ脱ぐし、踊るし、歌うし。
意味わからない上に、どう収拾つけるんだろうって思っていたら
爆発エンドでした。雑だ!!wwwww

こういうのは深く考えて観ちゃダメなんです。
うん、やっぱり期待通りのB級でした!!

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さぐけん

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
