FC2ブログ

傀儡とDancin'

妄想の屠殺場


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラノーマル・アクティビティ 呪いの印



「パラノーマル・アクティビティ 呪いの印」を見たので。

ストーリー解説はしませんが、ネタバレ要素は多分あるので。
 

ずっとハンディカム、適度にブレるし撮影者の目線に近いから結構コワイ。
悪魔モノは救いが無いのが…スッキリするホラーサスペンスってのが観たいんじゃないんだけどさ。
パラノーマル・アクティビティシリーズをしっかり時系列で見直したいですね!
ストーリー的には、悪魔に取り憑かれてしまった若人を、その親友、あと女子が助けようとするーっていう感じ。結局救いはないんですが、なにより終盤の魔女湧き場が恐ろしかった…

ショットガン持ってるイカツイお兄ちゃん(序盤で悪魔の被害に遭う子の兄。ギャング)に、怯むことなく目をひん剥いて囲んでいく魔女たち…しかも、最初に書いた通り撮影者目線なんで、近い近い。

自分もあの世界の中に囚われるリアルさでした。しかし嫌だよ、ドアを開けたら真顔のオバちゃんとか。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さぐけん

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。