傀儡とDancin'

妄想の屠殺場




ショーン・オブ・ザ・デッド

Amazon.co.jp|ショーン・オブ・ザ・デッド
かの有名なショーン・オブ・ザ・デッド。
ショーンみたいな彼氏は嫌だよな。リズの気持ちよくわかる。
さて、以下感想。

エスター

amazon→エスター[DVD]

前々から気になっていたエスター。
ミステリ・ホラーですって。

我が子を亡くし、孤児院から引き取ってきた謎多き少女…
彼女が来てから狂いずれていく日常。

ネタバレしつつの感想です。


おしらせ

いろいろと放置しすぎ。

さて、散々放置して、ようやっとブログに本腰入れようかなとノってきたついでに、
1つめ、わたくしのHNが変わりました。「小渕沢 志乃(おぶちざわ しの)」と申すことになりました。
これは諸事情です。Twitterの名前を流用してブログを書いていたわけですが、
その名でのTwitterが無くなりました故どうすべーなー…でも今まで書いた記事勿体ないなあ、と。
そういうわけで、しれっと名前だけ変更しております。
中身は同じでございます。どうせ。

やっぱり戻しました。しっくりこねい。

2つめ、こちらには日記やら映画の感想やらゲーム感想をまとめていこうかと思います。
言い方が悪かった、ドールネタだけ別のブログに続きは書こうと思いますの
これには深いワケはないです、ただ自分が見やすいとか、そういう。
服制作の意欲も徐々に湧いてきたし、気が向けばドールサイトサーチにでも登録するかも、用。
(サーチ自体が廃れてきたとは思いますがな)

以上です。
ドールブログはコチラ→ Splash×Splatter

ツタヤのレンタルが案外よろしいと気づいたので、
映画ももっと観ていきますよン
よろしゅうです。

ミラーレスで真ん丸江ノ島4

eno16.jpg

リアス式海岸だぁぁぁぁ!!

eno17.jpg

はじめて下に降りました。
風が強く、油断してるとさらわれそう。
油断せず、なるべく近づかないようにせねば。

eno18.jpg

空が真青で、どこ撮ってもいい感じ。
逆に悩む。

eno19.jpg

海はホントに素晴らしいね。
ポカポカしていた身体を海風が冷やしてくれたよ、
寒い暑いで忙しい。
このあとは来た道を登って、下って、汗だくになったわけだ。

また江ノ島行こう、何度行っても楽しいね。
レンズ貸してくれた人には感謝、
いつもとかなり違う撮影で飽きなかった!

ミラーレスで真ん丸江ノ島3

いやはや、珍しく続く記事である。eno11.jpg

こういうキラキラしたやつ。

eno12.jpg

そもそも平日に行ったから、
休日より人が少なくて撮りやすい

eno13.jpg

ホールみたいだ!

eno14.jpg

広角だと、大したことない道も長く険しい道のりっぽくなる
(脚の状態的には実際険しかった)

eno15.jpg

さて、
エスカー使わずにのぼり、コッキング苑でも休まず、
稚児が淵に向かいましょう
(続く)

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:さぐけん
アタマアイタタ ノーミソヨウカイ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
